お客様は全員花嫁さん!ブライダルエステ専門店「ヴァン・ベール」がおすすめ!

花嫁ビューティー

結婚準備が進むにつれて「ブライダルエステに行ってみたい!」と思っても、ちょっと不安がある方もいるのではないでしょうか?

どんなことするんだろう?ちゃんと結果でるのかな?
それに高い契約させられたらこわいし…。

そこで今回は、おすすめのブライダルエステのお店をご紹介します。

ブライダルエステはたくさんのエステサロンで行っていますが、今回ご紹介するのは「ブライダルエステ専門」のエステサロン「ヴァン・ベール」です。
全国展開しています。

ブライダルエステの専門サロン ヴァンベール

ヴァンベール

ブライダルエステが普通のエステと違うところは、ゴールが「結婚式当日」と決まっているところ。その結婚式当日に美しくドレスを着こなせるようにケアしていきます。

では、そんなブライダルエステでおすすめのサロン「ヴァン・ベール」の人気の秘密をみていきましょう。

【お悩み別】いつからブライダルエステに通うか、についてはコチラ↓

気になる部位によってスタート時期が違う!?ブライダルエステはいつから始める?
通常のエステとは違って【ウェディングドレスをきれいに着こなせるように】というところに重点を置いてケアをしていきます。ブライダルエステはいつごろから行き始めたら良いのか、迷う花嫁さんも多いのではないでしょうか。実は「お悩み別」でスタート時期が違うんです!あなたはいつから始める?

さすがプロ!てのひらカウンセリングで悩みの原因をみつける

てのひらカウンセリング

エステに行ったら、まず行うのがカウンセリング。
このカウンセリングが重要なんです。

ヴァン・ベールでは、現在の花嫁さんのお肌や体の状態をしっかりチェックしてくれます。また、自分が気になっている部分や悩みなどがあれば、このときに伝えます。

お肌や体の状態のチェックでは、担当のスタッフの方が直接「てのひら」で触れて、状態を確認してくれます。「てのひら」で直接触れることで、肌質や体調、筋肉の付き方やコリなどから、悩みの原因を探ることができるんです!

現在の状態とお悩み、さらに、挙式までの期間やブライダルエステの予算などをふまえた上で、挙式までにどのようなケアをすれば最善かを、このカウンセリングで提案してくれます。

わぁ!なんか安心!

原因によってケアの内容が変わるので、カウンセリングはとても大切ですね!

コースの種類がとにかく豊富!

ブライダルエステ専門だからと言って、「このコースから選んでください。」というわけではありません。花嫁さんによって必要な施術内容はそれぞれです。今の状態や、結婚式までの期間、着用するドレスの形などによっても変わります。

ヴァン・ベールではたくさんの種類のコースの中から、受けたい施術を選ぶことができます。もちろん、自分だけのオーダーメイドコースもあります。

また、短期集中コースもあり、1~2日の短期コースも充実しており、自分に合うものを選ぶことができます。

たとえば、こちらは「1day美肌集中コース:28,000円」の内容です。

ブライダルエステの専門サロン ヴァンベール

さらに!
「(9)背中の保湿」の後には「顔・襟足・背中」のシェービングまたは、「脇~指先までのピーリング・洗浄・パック」のいずれかを選んで施術を受けることができます。

シェービングだけでも相場は1万円ぐらいだから、かなりお得な感じがする!

他にもいろんなコースがあります。また、マタニティの方も施術可能なコースもありますよ!

トライアルコースだけでも8種類あるので、まずは自分の目的に合わせたトライアルコースを施術してみるとよいと思います。(トライアルコース:3,320~7,000円)

キャンペーンいろいろ

施術内容も豊富ですが、実はキャンペーンの内容も豊富なんです。

・早期来店予約
 →挙式3か月以上前の来店で、ブライダルエステお試し2,000円引き)

・早期ご成約特典 
 →コース割引からさらにお得に!(詳細はサロンスタッフまで)

・お試しペア割キャンペーン
 →お母様と花嫁様のペアで、お試しエステが割引価格で受けられます。

・ブライダルひまわりキャンペーン
 →平日の昼間に通える方は、オーダーメイドコースの割引後の価格から、さらに10%引きになっちゃいます!

・平日割引キャンペーン
 →平日の昼間限定で、1day集中ホワイトニングコースが1,000円引き、2dayコースは2,000円引きになります。

・ペア割成約特典
 →お母様とのご来店・制約で、花嫁様へは「ひじの角質ケア」・お母様へはハンドトリートメントの特典があります。

 

なんと、6つもキャンペーンがあります。(2019年3月18日現在)
予約をする前に、キャンペーンもチェックしておくといいですね。

安心・安全なサービス

エステサロンって「勧誘」のイメージがある方も多いと思いますが、ヴァン・ベールでは「無理な勧誘や販売はしない」とはっきりとホームページに明記しています。

もちろんクーリング・オフにも対応しています。もし店舗に連絡しづらければ、「お客様相談専用窓口」がありますので、そちらに連絡することもできます。

これなら安心!

また、ヴァン・ベールは経済産業省の報告書に基づいた「エステティックサロン承認基準」に全店適合した安心・安全の「認証エステティックサロン」です。スタッフの教育にも力を注いでいます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブライダルエステ専門店 ヴァンベールさん(@vanveal_bridal_esthetic)がシェアした投稿

カウンセリングもしっかりしてくれるし、さらにAEA(日本エステティック業協会)認定のエステティシャンも多数在籍しているので、施術の効果にも期待できますね!

まとめ

まとめ

いかがでしたか?ブライダルエステはいろいろありますが、専門店だからこその豊富な知識・技術をもったスタッフの方がいることは、大きなメリットですよね。

まずはトライアルコースを試してみて、サロンの雰囲気や施術が自分に合うかを見てみるのがおすすめです。

結婚式当日には、さらに素敵な花嫁さんになって、記念に残る素敵な日を迎えてくださいね!

ブライダルエステの専門サロン ヴァンベール

ヴァンベール